先週、London &Irelandに行く為にとった有給が終わりました。


私としては結構ギリギリまで迷った決断でしたが、もう少し迷った方がキャンセル料かからなかったというガーン




まぁ、仕方ないですね💰

どこも大変ですから。


渡航している人がいるのが不思議




断捨離の為、3日間は買い物もせず、一歩も外に出なかったです。

一人暮らしする様になって、3日間一歩も外に出ない生活は初めてです笑い泣き


ちょっと、おかしくなるかと思いました。




学生の頃とか引きこもって海外ドラマ三昧とかしていたのですが、家族がいる引きこもりと一人暮らしの引きこもりは何というか性質が違いましたねガーン

楽しく自宅で過ごせるよう🏠対策します。

前置きが長くなりましたが


今日みたく雪が☃️降って寒い時、皆さんどんな飲み物飲んでますか❓

私はこちら

PUKKA



イギリスの会社の紅茶ですラブ

three gingerがお気に入り❤️

本当は生姜を自分ですって生姜紅茶を作ればいいのですが、めんどくさがりな私はこちらの生姜で暖をとります。

飲んだ瞬間、少しピリッとしますが、徐々に身体がほかほかするので、冷え性の方とかにもオススメです照れ

イギリス🇬🇧に行ったら大量買いするつもりでしたが、夢のまた夢になりそうですね✈️


通販でも売ってますが、成城石井が今1番安かったですニコニコ






飛沫感染や接触感染も注意が必要ですが、寒暖差で風邪を引かないように予防しましょう^_^