こないだ実家に帰った日、1人でダラダラするつもりでしたが母からお雛様🎎を飾って欲しいと言われ(命令)


初1人お雛様飾り爆笑



昔は父が飾ってくれて、私も少し手伝ったりもしました。しかし、姪っ子が生まれるまで久しく飾っていなかった為、色々わからない事態に笑

まず配置する感覚がわからない

てきとーに並べてみる



これ絶対しまう時、どの箱か分からなくなるから、ポストイットをつけまくるガーン


これどこに飾るん?説明書が古くて簡易すぎてわからないえーん






絶対違うw






こうなのか???





どちらが右でどちらが左なのですか?




結果、飾った時の達成感は半端なかったけど、次回は誰が手伝って欲しいゲロー

子供の頃、父が毎年ちゃんと飾ってくれてたのは、本当尊敬しますショボーン

来年また1人で飾ると思うと、、、ゲッソリ

姪っ子の為にも、明日また1人で片しに帰ります🚗

片付ける方が大変かもえーん