こないだ、映画を観たときのこと。


独身アラサー女の観た映画がこちら


まぁ、言いたいことはわかります。

みなまで言うな。






もう、1か月経ってるからガラガラかと思いきや、新宿ピカデリーほぼ満席ガーン


急遽、チネチッタに変更しましたニコニコ




こちらの映画、少女漫画原作のため、題名がなかなか真顔


割引チケット🎫だったので、カウンターで引き換えしなくてはなりませんニコ

たまたま空いたカウンターが男性の店員さん。

もともと、題名自体言うのが恥ずかしいアラサーチーン

発せられた言葉は

「あの、午前0時の...あのやつです。」


無事チケット買えました🎫
汲み取ってくれてありがたしショボーン




映画を観た結果、、、、

かんなちゃん、





あーちゃんで良くないか?

(一応、涼太好きです)



あーちゃんがとてもいい仕事をした映画でした🎬


周りは学生が多く、中には大きなタオル持参の子も照れ


最後泣いてましたね照れ ほっこり。





"水曜日のシネマ"の恋愛映画を観る回で

若い子は恋愛映画を通して未来を観るけど、
歳を取ると過去を観てしまう的な事が書いてありました。

この歳で、高校が舞台とか青春映画は過去と比べて観てしまうからきっついな〜笑








歳を取ると、条件付けがどうしても増えてしまう。余計な知識が無いうちに結婚した方が幸せなのかも知れない。とか

もう、AIや遺伝子から🧬結婚相手を見つける時代になった方が効率がいいのかとか、恋愛映画全否定な話をCafeでした後、

帰りはラゾーナでご飯


この中から4つは迷います。
凄く迷います。



丼ものを3つ頼むという、映えないセレクト滝汗

ペロリと食べました‼️

今年の旅行はまた北海道へ飛ぼうかな✈️