最初の挑戦で完全なる勉強不足により、筆記落ちし、再チャレンジ‼️

(初めの方のブログにあるけど、よく受けたなレベル)



今日、その実技試験の結果が届きました!

友達と映画を観た後、郵便受け📪を見るのが怖くて、LAZONAでだらだらニヤニヤ



今、帰宅後に郵便受け📭を見たら合格の文字が照れ



歌に付き合ってくれた姪っ子に感謝です‼️



前日に購入する雑さよゲッソリ
色鉛筆はもしも忘れた時用に。当日誰か忘れても貸せるし。


点数はね、うん、まぁ、受かったから、、、ね。これから頑張りますニコニコ


ピアノは母から貰ったこの本のおかげニヤリ

造形はこちらを見ました(練習は、、、微妙)


前回の試験のブログで、ユーキャン微妙かもしれないと書いたけど、今回はユーキャンで勉強しました。












筆記も実技も大失敗したエピソードがあるので、いずれブログに書きたいと思います笑