去年のこの時期はJGC修行に向けて色々、準備をするつもりが、、、なーんもしてませんでした口笛

なぜそんなお金のかかる修行をするようになったのか右差し修行を志した理由
  


JGC修行に特別な準備は特にありません。必要なのはJALカードを作るのと、航空券を購入する💰だけです笑




ただ、購入するだけなのに私は大失敗をしてしまいましたえーん






何をしたかというと






予約したことに満足して、航空券購入してなかったガーン(行きのみ)



急いで購入するも、その金額



札束21690円ポーン



修行やる人とは思えない笑

帰りの便を購入してたから、もう行くしかなかったよねチーン



そんな第1回目の修行は

①1/10 JAL 919 クラスJ 特便
    14:45 東京→沖縄


そこまで混んでいなかったです飛行機


那覇空港に着いた時から、もう暑くて速攻化粧室でコートとヒートテックを脱ぎ脱ぎ!!


旅行先の1人ご飯に慣れていなかった為、少しドキドキしながら空港食堂のカウンターで食べました。


そんな訳で第1回目は

マイル 836
FOP 2073
FOP単価 10.46ゲロー

数字は覚書なので、間違いや誤差があるかもしれないです。


">