しまむらの靴下は温かさを求めず、ただ肌に被せる目的であればお買い得だと思います。

私は冷え性なので、今度は違う靴下を買うつもり。が良いらしい照れ

題名みて、なんのこっちゃ?と思うかもしれませんが、現在お付き合いしている方、結婚の意思がないらしい事がわかったのが最近の事。

でも、まだ好き?なので新たな出会いを探す気にもなれず、、、。


前の職場の先輩が

「結婚したら、欲しいもの買えなくなるから独身のうちにブランドのバッグ👜買っといた方がいいよ」


とアドバイスを頂いたんですけど、今これといって欲しいものがあまりないんですよね、、、。

そんな訳で、どうせお金を使うなら💰ステータスを上げたいので、JAL修行します⁉︎
時間はあるし、結婚資金を修行に回します。

でも、お給料は安いので格安に抑えたい、、、。

本当はEST会員の時にやれば良かったんだけど、、、本当馬鹿だガーン

まぁ、修行しながらお見合い相談所も見ていこうかな。