先週、新年会でした。 | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

みなさまこんにちは。2週間ぶりの更新です。

ちょ、これにはふか~いワケがありまして・・・いずれ正式報告いたします。それまでは途切れ途切れの更新になってしまいますが、お付き合い下されば幸いです真顔

 

さて先日、ヒルマ薬局のメンバーとまんぞく介護のメンバーとで恒例の新年会が行われました。普段顔をあわす機会のない職員との交流会は毎年楽しみです。

 

1年に2回、夏の納涼会と冬の新年会とがあるのですが、新年会には1年間頑張ったスタッフ、新たに資格取得に励んだスタッフ、勤続の長いスタッフの表彰式があります。

今回は小豆沢店の社員みんな表彰されました音譜ゲラゲラしかも念願の名刺もいただきました!さらに!ステキな名刺入れもプレゼントしていただきました。これには本当にびっくりガーン大感激でした笑い泣き

いつも新年会の後は、また1年頑張ろう!って思います。来年も表彰されるかな!?