来るだけで元気になれる!健康フェアのお知らせ~♪ | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

みなさまこんにちは。毎日気温が不安定で嫌ですねぇ。いまだに衣替えをしていません・・・。

 

さて、6月に開催しおおむね好評を得たヒルマ薬局グループプレゼンツ

「健康・介護フェア」

の第二回を開催します。

今回のテーマは『聞いてみよう!測ってみよう!』です。

 

血流、骨密度、体組成の測定をします。普段なかなか測るチャンスがありませんね。今ご自分の体がどのようになっているかを知るよい機会です。また、専門家による栄養相談、介護相談、ダイエット講演など盛りだくさんでみなさまをお待ちしております。

 

日時 11月6日(日)11:00~16:00

場所 ヒルマ薬局・小豆沢店

参加費 無料!

 

※血流測定は予約が必要です。お気軽にお店までご連絡下さい。

ヒルマ薬局・小豆沢店

東京都板橋区小豆沢2-17-1

03-5970-2911