頑張ってるよーw | 光治のブログ?w

光治のブログ?w

日常の事を書いてます 特に釣りと食べ物w

さーてもうすぐトレーニングジム通いだして2カ月になろうとしてます

 

1カ月目は体重はほぼ変化なかったんですが

 

2カ月目に入るとちょいちょい変化が筋肉

 

ベルトは以前より一つ絞って

 

体重が2キロ減りました

 

目標は13キロ落としです 先は長いw

 

ダイエットは食事が8割って言います

 

後はトレーニングと睡眠

 

食事自分的には頑張ってますあせる

 

朝は卵かけご飯とバナナとプロテイン

 

昼は仕事の日は弁当箱にご飯の上にごま昆布

 

あとは総菜コーナーでひじきか水産コーナーのしらす

 

割引シール貼ってあるほうを買いw

 

休みの昼はこんなの

 

ネギトロ丼ニヤリ これ美味しいb 

 

とかこんなの

サーモン満載ニヤリご飯見えないw

 

正直自分はこの二つあれば休みの昼はいけますw

 

あとプロテインね

 

あ おすすめというか今自分が気に入ってるプロテインこれです

 

ザバスの抹茶風味ニヤリ これ牛乳で溶かすと抹茶ミルクになり

 

めちゃうまー爆  笑抹茶好きは外せないw

 

次にこれ

 

ザバスのリッチショコラ味ニヤリ もう名前から美味しそうじゃないですかチュー

 

これは水でも牛乳でも美味しいです

 

次はこれ

 

ザバスのヨーグルト風味ニヤリ これは美味しい!

 

飲むヨーグルトやんって感じです しかも美味しいやつw

 

まだ水でしか飲んでませんが水でこんだけ美味しいなら

 

牛乳で溶かしても美味しいはずですウインク

 

ザバスはこういう少量で買って試せるのが良いですね

 

大きい袋で失敗したら辛いですからねキョロキョロ

 

 

甘い食べ物も和菓子ならOKってことで

こんなのニヤリ これ弾力もあって美味しかったです照れ

 

 

夜ごはんもけっこう工夫してタンパク質を取るようにしてます

 

焼きそばも目玉焼き乗せてタンパク質アップとかw

 

納豆もご飯に卵白混ぜて卵黄は納豆と混ぜて乗せるとかw

 

まあ見ての通りそんな苦しい食事制限はしてませんキョロキョロ

 

継続できるようにするのが大事なんでねウインク

 

 

それでは明日も 魚を 捌いていくうお座ナイフ