ご訪問いただきありがとうございます🙇✨
ほんとに時間があっと言う間に過ぎていきます💦💦
今年もドリーム先生のお誕生日会に参加させていただく事が出来ました~ラブラブキラキラキラキラ

前の日から天気予報では☔でしたが、ドリーム先生、参加される皆様(私含め✨)のワクワク、超楽しみ波動が、当日のお天気を変えましたねえ照れ☔降らなかったです~👏👏👏
愛溢れるドリーム先生とキラキラドリマーの皆様とお会い出来て、笑顔たえない時間を共有させていただき、余興はとても面白く、歌も超感動キラキラ素敵な方々からのお祝い動画✨またまた、波動爆上がりでした✨
ドリーム先生の愛深い波動をいただきました。
ほんとにあっと言う間にお時間となってしまいました😭
ブログ書きながら、意識はお誕生日会パーティーの時に行って、まだ楽しんで参加している感覚が😆
ふっと今のわれに戻りました爆笑
温かい楽しい嬉しい気持ちハートに
、またまた自分にとってより良い選択が出来る道にと波動上げて一歩一歩歩んで行きます✨
ドリーム先生に出会って、大調和ロゴマークのエネルギーのすごさ、自分軸を生きる事で、より良い方向へとパラレルしていける事、チャンスや気づきをいただける事、唯一無二の奇跡のパワーストーンの後押し、サポートもいただき、楽しみと共に進む勇気をいただけるようになってきている事は本当に私の奇跡です。
愛と感謝と調和の、シンプルで奥深さをまた私なりに感じるドリーム先生のお誕生日会となりました。
本当にありがとうございます💖✨
愛✨感謝✨調和✨ありがとうございます🙏
見つめるだけで自分軸のエネルギーが流れる。
✨大調和ロゴマーク✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


最後までお読みいただきありがとうございます🙇✨