ご訪問いただきありがとうございます🙇✨
ドリーム先生と行く座敷わらしさん家ツアーに行ってきました~🙌✨

ワクワク楽しみにしてましたが、もうあっという間に時間が過ぎてしまいました。。楽しかったです~✨✨

最初、過去テレビで見ていたイメージ的に座敷わらしさんはちょっと怖いなっていう印象しかなかったですが、ドリーム先生のYouTube🔻


や、ご紹介動画金母さんの座敷わらしさんのお話しも聞いて、観ているうちに、何か面白そう爆笑カバンから座敷わらしさん?!何~爆笑


そして、今回、ドリーム先生と行く座敷わらしさんツアー!!の展開に✨✨
座敷わらしさんのイメージも全く今まで思ってたのと違い、
自然にかこまれた座敷わらしさん家は、とても不思議、楽しい、温かい、どのお人形さんもとても可愛くほっこりする感じで、いるだけで何か楽しくて、時間があっという間でしたね💖✨
ドリーム先生とご一緒ツアーで、ありえない超ラッキーな事満載でした✨✨
参加の皆さんと美味しいお食事もいただきながら、ドリーム先生からしか聞けない凄いお話しも聴かせていただき、楽しく、笑いがたえない素敵な時間を過ごさせていただきました!✨
ドリーム先生ありがとうございました✨✨

座敷わらしさん、わが家にも来てくれてたらうれしいなあ照れお菓子もおもちゃもあるよ~🙌✨

今ふっと、過去いろいろあった体験思い出しながら、、ドリーム先生に出会って本当にいろいろな事教わっていく中で、
ドリーム先生の言われる、
「愛あるところに道は開ける」
この言霊が重ねる日々に染みてます。

本当の自分、自分軸でいる事はとても大事ですね!

見つめるだけで自身のバランスが整う自分軸のエネルギーが流れる
大調和ロゴマーク
自分軸を生きる道標になります✨


一人でも多くの方に届きますように。