レコーディング期間です


ども、ヒルギです爆笑


お元気ですか??


HiruNoriは初のフルアルバム発売に向けてレコーディング期間でございます^ ^



先週は仮歌を自宅で作ってましたよ^ ^


11月末に歌録りの本番に向けて気合入ってます。



レコーディング期間ですが、張り切ってオンライン&オフラインライブも平行していきます音譜



リアルライブも増えてきた!


緊急事態宣言があけまして、ようやくリアルライブも増えてきました🎉



😭ありがたい😭



定期ライブも11月、12月と入ってきました。


定期ライブは基本的に投げ銭ライブ。


初めてお会いする方の前で歌うと言う感じなので、精神鍛錬の場所ですびっくりびっくりびっくり



少しの不安とドキドキワクワクドキドキ









オンラインも充実!


HiruNoriはオンラインでのライブも充実させております。


毎週月曜日20:00からYouTube

※無料生配信

【ヒルノリtube】


HiruNoriチャンネルより配信中!!!





毎月一度不定期でツイキャスプレミアより

※有料配信

【HiruNori Acoustic Live】


チケット購入はこちら





コロナ禍での挑戦!


前に進むためにはどうしたらいいか、いろいろ考えて始めた【オンライン音楽配信】



オンラインでこの一年、特にお世話になったのは、イベント企画などさまざまな活動をしているJACKEROO'SのCHO-1さん‼️



私ヒルギにとっては同郷であり、仲間であり、友であり、尊敬するお兄さんである、CHO-1さん




彼も去年からオンライン活動にも力を入れていて、HiruNoriとしても関わらせていただく事が多くなりました(いや、元々けっこうイベントに関わらせてもらってるので本当にありがたいですラブラブ




CHO-1さんは、ZOOMを使ってYouTube生配信やクローズミーティングなどを勢力的に開催していて、2021年11月6日土曜日もJACKEROO'Sが今、力を入れている『TALK&SHERE』にもHiruNori参加させていただくことになりました。



2021年11月6日土曜日『TALK&SHERE』





CHO-1さんの周りのミュージシャンや各会社の代表者さんは、個性豊かで素晴らしい人ばかり‼️




YouTube無料生配信なので、見に来てくださいませ^ ^

(YouTube無料配信ですが、JACKEROO'Sのページで投げ銭も募集してますので、そちらもよろしくお願いします)




1年半


『オンラインで音楽は伝わらない』と言う意見、賛否両論あると思う。



でもね、この1年半で私が感じたことがある。



情熱は、どんな形であれ

伝わると言うこと。




【生ライブをして音楽を伝えたい】と、我慢をしていた1年半。


頭を切り替えて【音楽を伝える】事を試行錯誤しながら過ごした1年半。


どんなに離れていても【音楽は伝わる】事を実感した1年半。




いろんな感情と向き合った1年半。




これまで以上に出会いがあり、再会があり、別れもあった‥。


だけど、音楽だけじゃなく【人として成長】できた1年半。



人は1人で生きられるけど

1人では成長できないんだって

思えた1年半。



とは言え、まだまだコロナ禍は続いているから、油断は出来ないし、まだまだ成長していかなきゃだけどね!!!


ほら、生きてる間『修行』とも言うでしょ?



気づいたら残すところ今年も2ヶ月。


足早に過ぎた2021年、何してた??


自問自答です。



気づいたらレコーディング期間に入ってた。

ライブも結構やった気がする。


YouTube【ヒルノリtube】も少しずつ認知度上がってきたり、、


そうそう!


最後にレコーディングの経過情報を‥。




来年3月上旬に

フルアルバムを発売します!!



これはホームページ・SNS・各配信でお伝えはしております。


『え?3月に発売するなら、レコーディング来年頭でもいいじゃん?』と思われるかもしれないけど、、いやいや違います。



レコーディングと共にやらなくてはならない事が沢山あります。



ジャケット作り・クレジット情報(歌詞や関係者の表記など)・レコーディング本番に向けて諸々の調整など、4ヶ月前までに全て揃えて提出。



なので、所属レーベルの“玉城まさゆき”さんとHiruNoriで手分けして、いろんな方とやりとりさせてもらってるんですウインク音譜


おねがい玉城さん、いつもありがとうございますおねがい



フルアルバム発売までの現在の状況を少しお見せします^ ^










HiruNori初のフルアルバム

なので気合い入ってます!!!




今後レコーディングの経過情報

アップしていきますのでお楽しみに‼️






さぁ、DEMO作りしなくては。。。