今年も残すところあと323日✨


毎日書きたいところですが、好きを見計らって書いてるので『気まぐれなブログ』です^ ^

本職ミュージシャンではありますが‥
知ってる人は知っている‼️


私ヒルギ、
副職でハンドメイドアクセサリーを作っております😋

今回は実家が『珊瑚の工芸』をやってますので本珊瑚を譲ってもらい、こんなのを制作⬇️

『白珊瑚のイヤリング』



白珊瑚ってほんのりピンクがかってるのですが、真っ白は珍しい😯

お着物を着るお仕事の母親にプレゼントしたいとの事で、お友達から注文を受けて作りました🤗


真っ白な珊瑚って赤とは異なる、素敵な存在感。


珊瑚の工芸品は、年齢問わずに身につけられるからおススメです^ ^




Hiru☆Nori 次回のライブ情報


さて、本職の方の話に戻りましょう。

2月はプリプロ期間なのでライブは3日の一本だけでしたが‥


3月からライブ活動復活します。


大阪で活躍するミュージシャンのご紹介で開催する事になりました^ ^

初めましてのKAHO♪さんと2マンライブ‼️

この機会をお見逃しなくですよ
ぜひ遊びに来てください💖




沖縄デビュー時代前から可愛がってくれてる
今では沖縄パンクのレジェンド
【光永光】を迎え、

勢力的に全国を飛び回るThe keystoneのボーカル
【スダタクシ】と私たち【Hiru☆Nori+山岡大佐】お初の3マンライブ開催‼️


パンクとロックとポップスの対決。
見逃す事なかれ🙌




上記↑にも書きましたが、Hiru☆Noriは5月24日(金)のワンマンライブから“ライブ限定”で発売するレコーディングに向けてリハーサルやプリプロをこなしております。


成長していくHiru☆Noriを応援してください😆💕


ぜひ!ライブにも足を運んでね✨







ヒルギ