ライブ前の珍事件。

1love & としぞー君は、ヒューマンステージの日の朝一で沖縄入りするという事でした。



が!!!


その日事件は起こりました。


朝起きてfacebookを開いてみると‥



ドラムしか沖縄入りしてないとの事。


その日Hiru×Noriは昼から取材を受けることになってたので身動き取れず‥


朝起きたばかりの声で1loveのドラムに電話かけて簡単に状況確認。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)心配過ぎる‥


もう1loveってよりドラム竹内君が心配過ぎる‥

1人心細いよな‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦
お家から1300㎞も離れて心細いよな‥
と、下手に心配してたら‥

「大丈夫じゃん?」
タケミの一言で気づきました。

みんな大人です!!!

それに、電話で確認したら
キャンセル待ちで1時間毎に1人ずつ沖縄入りすることになったそうなので安心しました😩もやもや

無事に合流した模様の写真。


1日目からハラハラしたよ😭😭😭
でも、1love だからしょうがない🤣


ヒューマンステージのリハに竹内君とギターのあっちゃんが入ってきた瞬間、安心し過ぎて2人にハグしてしまったよ。

『よがっだー😭無事に着いて』

姐さん心配したよ‥ん?いや待て‥
「年上やぞ‼️」と竹内君に言われて
あ、そうだったと気づく私でした。

そうだみんなオッサンだったわ🤣👍



さ、波乱のツアー幕開けです。



其の三②へ続く。



明日ね?



ヒルギ