こんにちは。

東京は、天気が悪いです雨

 

今日も張り切って、新曲作りの真っ最中おひつじ座ピンク薔薇

 

休憩中に作ってみました。

 

ヒルノリロゴに名前を付けましたよ。

 

 

 

 

 

次回のライブからこちらのロゴが公式に使われますのでよろしくです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

今月、ライブが一つ入ったので告知します。

 

 

2018年3月25日(日)

 

西荻窪 月笑う

 

open 19:00 start 19:30(予定)

Live charge 投げ銭

 

【出演】

ヒルギ×小野寺のりふみ

耳なしフランケン

and more.

 

 

 

 

今月、来月は月笑うでのライブ目白押し爆  笑キラキラ

皆様お待ちしております❤️

 

 

 

 

 

 

 

ヒルギ