皆様、今年も本当にお世話になりました!


素晴らしい2016年
発見があった2016年
新しいことに挑戦した2016年
音楽家として、
新たな1歩を踏み出した2016年






本当に素晴らしい縁に出逢い
毎日を過ごせました。



“少しでも誰かの役にたてるように”
なんて漠然な事ではありますが


音楽家として、自分の今居る場所と目標地点を計りながら、少しでも縮めるためには何をすべきかを特に学べた1年。


来年も継続して自分に向き合いながら、
音楽に向き合いながらできる限りの事を頑張っていこうと思いますてへぺろうさぎカナヘイハート






今日は年の瀬。


皆さんも各々の時間をお過ごしください。





でも!
ライブの宣伝納めさせてくださいw








そして、もし!
お時間を共有できれば、今日の夜は西荻窪カウントダウンライブにお越しくださいな












【ヒルギ×小野寺のりふみ】


来年もよろしくお願いしますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら