先日、太田誠師と森山あきこちゃんのライブにいってきました。

私が好きなアーティストのお友達。






むむん、太田に関しては呑み友達でもありますにゃ(=^ェ^=)




でも、最近思うのは


周りの意識が変わってきていること。



私もそうだけど、それぞれ一人ひとりが意識改革をしてきているからこそ、周りが変わったと思えるんだと実感。



凄くドキドキするし、ワクワクする。






元々、太田もあこちゃんも素晴らしいミュージシャンですが、、、

この前ライブ見て、話してて

これから“ワクワクする予感”が漂ってきましたぞおねがいラブラブ







私は、音楽家でもありますが
彫金の方もしっかり学んでいこうと思います。






どっちも逃げ道ではなく、プロとして前向きに!!!



二兎追うものは“二兎掴む!!!”

この心情をもって楽しんでいこうと思います。





欲張り?


欲張らないと、楽しくないしwww







本気です





歌の方も声帯の勉強始めて
声の出し方を一からねOKウインク





さて、怠らずに
ライブも応援よろしくお願いします(*^^*)


来週土曜日はこちらです↓

予約webサイト




2016年10月30日
グラスール主催のフリーライブ

草加市駅前アコス広場


ヒルギ×小野寺のりふみ
出演時間は、16:00~16:30です。







そして、ワンマンライブやりますよ。
席に限りがありますので、
件名に「たつのこライブ予約」と記入してぜひ予約をお願いします爆笑ウインクおねがいラブルンルン


bocangel1979@yahoo.co.jp

それかFacebookページより予約をお願いします
↑ぺちっとなチューラブラブ











ヒルギ