昨日は、実家の手伝いが終わって
府中から急いで高円寺に向かいました。







ヒルギバンドのベース
ノブ
ヒルギバンドのスタッフしてくれてる
カオリンさん

そして、相方のノリさんのユニットのライブ。


そうです、カオリンさんは元々フラメンコのダンサーなのですチューラブラブラブラブ

スッゴいかっこよかったーハートルンルン



ダンスも表情もステージから発せられるパフォーマンスが光を放ってたよ!!


ノブは、ベースの腕はもちろんなんだけど
今回は、ボーカルエフェクト的な機材と…




チャップマンスティック!
初めて見ました~♡




メロディ弾きながらベースラインってどうなってるねん!!!





ノリさんは、初めての試み?
らしいのですが、安定感はばっちりですね。

早く私もライブしたいです。







関東行脚 投げ銭ライブツアー

♡2016年8月21日(日)

西荻窪 煮込みや富士山

start 21:30~☆2ステージ



♡2016年8月28日(日)

新検見川 陽月-kagezuki-

start19:30~☆2ステージ




バンドワンマン ライブツアー

♡2016年9月3日(土)
西荻窪 テキーラバー FRIDA

open 18:30 start 19:30
music charge ¥2000(ドリンク別)



ヒルギ誕生日ライブ

♡2016年9月10日(土)
上福岡 BLANC

open 18:30 start 19:30
music charge ¥2500(1ドリンク付)

※食べ物がありません。持ち込みOKなのでお持ちください!!


フリーイベント
2016年9月17日(土)

10:00~15:00まで

※出演時間決まり次第、upしますね!



お友だちお誘いの上遊びに来てください!!



ヒルギ