お早うございます。

現在6:30なので「お早うございます♪」


昨日は、中野チャンプルーフェスタに出演してきました。







なるみさん、勝手に写真使っちゃいました…すみませんキラキラドキドキドキドキドキドキ



チビッ子達が1番前でキャーキャー言ってて、1曲目笑ってしまった。

久しぶりのお祭りライブだなぁと実感!



誘ってくれた伊藤くん本当にありがとう☆



もうね、中野区役所近辺が沖縄になってまして本当に面白かった。


しかも、久しぶりに芸人の赤丸(糸満出身)と会ったよ~。

仕事は初?

楽屋での写真を…

モデル写りしてみました笑

左から赤丸、ヒルギ、伊藤くん、ノリ











結局この顔をしてしまう私。





そだ!

9月は、伊藤くんとのコラボライブを企画中なので皆様遊びに来てくださいな♪







そして、前日は千葉に行ってきました。





そうです、事務所ミーティング。

来年出すCDの打ち合わせと
契約書の確認。


代表の玉城さんは、本当にアーティストのことを考えてくれて、このレーベルに入ってよかったと思いましたウインクキラキラ

着々とレコーディングに向けて動いてますよ。







ふふふふ。
お楽しみに♡