昨日14日(木)は、伊勢佐木町john johnでライブを行いました♪

関東全域でゲリラ豪雨?雨雨雨になって、かなり大変でしたが足を運んでくれてありがとうございました!!!

伊勢佐木町でもjohn johnは、とても老舗中の老舗で、マスターにもミズカちゃんにも凄くお世話になってます。



毎回、音楽を分かち合えるお店。

関内に行った際にはぜひお立ち寄りください!!!

普段は、ホットドック屋さんですよ。


photo by じょりちょこさん


昨日は、初めて歌う曲マイクギターウシシもあり緊張していましたが、アットホームな雰囲気に囲まれてのライブだったので本当に楽しかった♪

※ノリさんの顔がどんどん白くなってく…気がする




photo by 田代さん

※前髪を作ったので、自分の中では小森のおばちゃまになった気分。

ビール生ビールのコップが大きいので、飲みごたえ満足でしたな。





昨日は、物販もお買い上げいただき本当にありがとうございますラブルンルンラブラブ

関西ツアーの軍資金も少しずつたまっておりますm(。≧Д≦。)m



音楽はもちろん、アクセサリーの方も愛を込めて作っておりますのでよろしくお願いしますデレデレ音符












次回のライブは…


2016年7月17日(日)
中野チャンプルーフェスタ


16:00くらいから中野区役所前で歌います



2016年8月21日(日)
ユニットワンマンライブ

西荻窪 煮込みや富士山

21:00から投げ銭2ステージします。

この日は、昼間は毎月好例の
昼市が開催されるのでその後で遊びにいらしてくださいラブラブラブ


※11:00~17:00は、西荻窪南口を出た柳小路にて、飲み屋さんがいろんな食べ物や飲み物を出してのお祭りハート

お会いしたら乾杯しましょ~(ノ´∀`*)