レーベルに所属して少したちまして
関東行脚も始まりました。

さて、さて、あまりこれまでと変わらない動きの中で【自主企画】をやっていく事も活動の1つでありまして


一昨日は、シンガーの【遊佐夏子】ちゃんと2マンライブを企画してるので、先ずはプチ呑みーティング♪

ししし!
夏子ちゃんの歌声は最高だし、英語も完璧なのでライブ必見☆


詳細はお待ちを♪



後で合流した仲良くしてもらってます、エンジニアの安楽さんと3ショット写真をおまけで載せちゃいます。





そして、昨日は東京出身で
琉球民謡唄者の【伊藤淳】君と相棒の小野寺のりふみと3人で企画の打ち合わせ♪


伊藤君は、東京出身なのにネイティブの沖縄の唄い方で、私脱帽でございます。

へっへっ、なので
こちらも、盛り上がること間違いなしなのですよ☆☆☆



西荻窪という地域には、本当に音楽で食べている方が多くて(プロの人が多い)学ばせてもらいまくってます♪





そんな夏子ちゃんや伊藤くんと別々に2マンするなんて本当に頑張ろうと思います♪







さー!頑張るぞー♡






☆★★★☆
2016年6月26日(日)
ユニットワンマンライブ

新検見川 陽月-KAGEZUKI-

open 18:00 start 19:00
music charge 皆様の愛の投げ銭♡
(ドリンク&フード別)

【出演】
ヒルギ×小野寺のりふみ


7月編
☆★★★☆
2016年7月2日(土)

新検見川 Pick Up Moon
千葉県千葉市花見川区花園1-8-6 3F

Open 18:00 Start 19:00
music charge 2000円(1ドリンク含む)

玉城まさゆき
ヒルギ×小野寺のりふみ


☆★★★☆
2016年7月14日(木)

伊勢佐木町 john john

19:30頃からゆるりと投げ銭ライブ♪

ヒルギ×小野寺のりふみ


☆★★★☆
2016年7月17日(日)

中野チャンプルーフェスタに出演します。
詳細は近日アップ!



9月編
☆★★★☆
2016年9月3日(土)
【ヒルギ誕生月ライブ 西荻窪編】


西荻窪 テキーラバーFRIDA

open 18:30 start 19:30
music charge 2000円(ドリンク&フード別)

【出演】
ヒルギ×小野寺のりふみwith KNOB&SASSY


☆★★★☆
2016年9月10日(土)
【ヒルギ誕生日ライブ 上福岡編】
バンドワンマンライブ

西荻窪 テキーラバーFRIDA

open 19:00 start 19:30
music charge 2500円(1ドリンク含む)

【出演】
ヒルギ×小野寺のりふみwith KNOB&SASSY


10月編
☆★★★☆
【関東行脚 西荻編】
遊佐夏子ちゃんと女子ヴォーカル2マンライブ

西荻窪 月笑う

詳細近日アップ

【出演】
遊佐夏子
ヒルギ×小野寺のりふみ



☆★★★☆
2016年10月30日(日)
Misic Rainbow~沖縄&ハロウィン祭~

草加駅前アコス広場 フリーライブ
12:00~19:30

グラスール
ヒルギ×小野寺のりふみ
他9組


まだまだ入ってきますので、絶対、遊びにきてください!!!!!