昨日は、友達と話をしておりました。

みんなそれぞれ性格に「癖」ってのはあります。

そう。
自分の命には“癖”があるんだよ。
生まれたときからね~o(^o^)o


そして、みな発展途上なのだよ。

だから向き合っていくことが大切なんだなと。


じつは、腑に落ちない事があって意を決して友達に相談してみたら
“そうか…結構みんな思ってたんだ”と。


間違ってる間違ってないではなく
自分の気持ちに納得がいきました。


昨日は2つほど、自分の中で解決できた気持ちがあったからよかったですおねがいキラキラ




まだまだ発展途上だなぁ…私。
いや、死ぬまで発展途上だ。

だから、生きることが楽しいのだ。
学べるからね!



そして、今日も良い天気だ。

休憩は終えて、今日もまた御徒町へgo♪