普通の生活




はたして…どんなでしたっけ!?




忘れてしまいました。




友達が言ってました
『どこもかしこもチャリティーだけど、いろいろありすぎて…義援金は一つの場所決めて募金する場所を統括してしたらいいのに…』

確かに賛同です。


右も左も募金箱が…
毎日募金しなきゃいけないのかな?って変な重圧が…私の心の弱さかな。



実は、やっぱり、心が痛いです。
どうしようもありません。募金したいけど、生活が…うんあせる


何か変な方向に心が落ち込んでない?私。


いや、多分、結構いると思う。
募金したくてもできなかったりで自己嫌悪に陥ってしまう人。

でも、自分のできることをコツコツとだよねニコニコ


みんな助けたいと祈ってるんだもの。


騒いでも何にもならないか汗


うしパンチ!
ワンマンライブでチャリティーするんだから、貯金がんばるぞぅ。

貯金して募金する。
素晴らしいじゃないかーいカクテルグラスDASH!




うむむー。


私、考えすぎてたかな




とにかーく!!
考えるより行動!!!!!!


30日(今日)は沖国大にて出演してきますよ。


時間は16:40~17:00
3曲か4曲だな音符




がっつり歌ってきます。




届け、私の声。
届け、みんなの声。





らーみぃ☆ひる子