はいほー☆



私です。




昨日は、多忙でしたよ。




15時ころ、ジャックルーズのCHO-1さんから着信が!?

「ヒルギ、北谷でトークライブがあるから歌いに来て」

に、兄さん、それは無茶ぶり笑。

といいつつ、家も近かったので、一人でもおおくの人に歌を届けたい一心で向かいました。

そういえば、はじめてCHO-1さんのジャックルーズの話聞くやサー。

南アフリカのくだりは、考えさせられました。



ライブが終了し、私はレタビメンバーの汐さんとノブ君と
ワンマンライブの打ち合わせ。

最終確認に近づいてきました。


このメンバーとはじめて創りだすステージ
ワクワクです。

ノブ&汐さん合作のフライヤーは手に入れましたか??


$HIRUGI.coのHAPPYな縁は世界を救う!


手に入れてない方はハヤクーーー。



そして、私は夜な夜な営業周り。


家の近くのハルディン&イズラへ行ってきました。


最終でイズラに久しぶりに行きましたが
そこで出会った『しんさく兄貴』には大爆笑

凄いな、あんなに人を楽しくさせるパワーは。


昨日で出会えた皆様にも感謝。

出会えた記念にパシャっとー

ってーぶれてるー。笑。


$HIRUGI.coのHAPPYな縁は世界を救う!



四月が近づいてきました


ワンマンライブだーーー!!!

********************************************************************

やッほい4月。


Letter Bee ライブ情報

「HAPPYな緑は世界を救う!VOL.14~ファン感謝祭の章~」

日 : 2011年4月26日火曜日

出演 : HIRUGI.Letter Bee

時間 : OPEN 19:00 / START 19:30

料金 : 前売\2,000 / 当日\2,500 ※1ドリンク別

チケット購入、お問い合わせ : hirugico@yahoo.co.jp


********************************************************************

その前に、今月最後のライブー3月26日土曜日
久しぶりにミュージックタウン1階広場でライブスルヨーン☆

夕方はミュージックタウンに集まれ―☆☆☆



らーみぁ☆ひる子