日曜日 | ありふれない恋の行方

ありふれない恋の行方

どうなる⁈ 年齢差20歳

朝とお昼に定刻メールがある

それから 夜まで

大河ドラマ 直虎が終わるまでメール無し

そんな日曜日が嫌で嫌でたまらなかった

何度か伝えた

夜まで連絡とれない日曜日は嫌い

今日も

昼寝する またメールするからな

と、お昼にメールあり

またか、、、

またメールするって きた試しがない  また夜まで長いね だから日曜日は嫌い

そしたら 夕方にメールあり

昨日の川の写真 送って

しばらくして

電話無理か?

っていうから 電話して いろいろ話した

携帯電話が使えるようになった経緯や

昨日の楽しかったこと

9月の予定

そして最後に

嫌な日曜日にはしないからな

涙が溢れた

私のワガママをちゃんと受け止めてくれた

日曜日は一度は電話で話したいが ナミの都合できめような  ナミ大好きだよ 出来るだけ一緒にいられる事二人で考えていこう 愛しているよ

大好き

大好き

大好き