お医者さんのお話が終わったので

いつものようにスタジオに行くと、彼がいませんでした。

どこにいるの?と連絡してみましたが応答がなかったので

まさかと思い、あの女のInstagramをチェック。

 

市内の図書館なんか、何しに行くんだか。

2人で本を読みあって、何かを調べているみたいでした。

仕事よね、わかってる。でも距離が近すぎないかな。って思って

彼のところへ駆け寄ろうとしたら突然の大きな音。

 

なんだか奥のほうでトラブルがあったみたいで、結構騒ぎが大きかったです。

彼たちも驚いて図書館から出て行ってしまったので、私も諦めて帰りました。

 

 

 

 

 

今、ひとりきりの部屋で考えています。

彼との将来を考えています。