昨日の嬉しかったこと。

自分用の日記みたいなもので恐縮です💦

 

昨日、となり駅に新しく出来たレッスンスタジオに行ってきました。

ピアノ完備、お部屋もクラシカルでとっても綺麗✨

さっそく会員になってしまいました。

手続きしてくれた店員さんを見てびっくり、なんと高校時代の同級生だったんです!

しかもその人、私がずっと片思いしていた人。

一気に高校時代の記憶がよみがえりました。

 

久しぶり、大人だね、綺麗になったなぁ って

人妻のくせにドキドキしちゃいました(笑)

トキメキって大事。

忘れていました、こんな気持ち。

 

とっても気持ちよくピアノが弾けました

せっかく会員になったことだし、時間を見つけてまた行ってみようと思います

 

頭の中でショパンが軽やかに流れています(笑)

 

おかげで掃除も洗濯もやる気なくてもうこんな時間~💦