皆さんは雑誌って何を読まれていますか?

私は「BONITO」のコラムが好きで、よく買ってしまいます✨

 

 

今月号は【昼顔特集】でした。

自分には決して届かない世界のような非日常。

不謹慎かもしれませんが、こういう話を見たり聞いたりするとドキドキしてしまいますね💦

うちにはあんまり縁がないから、楽しんで見られるのかな。

 

旦那は“仕事”だけど、私は“お稽古”が楽しいから、

それぞれお互いに趣味があると、夫婦関係は上手くいくものだと思いますグッ

 

そういえば、さっきゴミ出しに言ったらお隣さんと鉢合わせ。

昨日のことが心配でしたが、元気そうだったので安心しました。

 

今日は化粧品でも買いに行こうかなー爆  笑