初めまして、こんにちは。

 

私は現在二十歳のフリーターです。

 

二十歳でフリーター??と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

私は高校卒業と同時に医療工学系の専門学校へ進学しました。

ですが、進学後すぐに持病が悪化し学校へ通うことができなくなりました。

そのため、現在は体調を第一優先としながら、医療事務員として病院でアルバイトをしています。

 

私の病気はHPVワクチンの接種が引き金になった可能性が高いとされています。

まだ詳しいことは主治医ですらわかりません。

 

一番最初の症状と比べ現在はかなり悪化し、ロフストランドクラッチを二本使用しても歩行が困難な状況にあります。

そのため外出の際は車椅子を使用することが多いです。

 

これからこのブログを通して、同じ病気と共存している方、医療関係者さん、またHPVワクチンの副反応に苦しむお子さんを持つお母さまなど、たくさんの方と意見交流ができればいいなと考えています。

 

つたない言葉になってしまうと思いますが、よろしくお願いします。