今日も仕事…

飲食店なので今日もバタバタ忙しい…

いつも何故か担当はお座敷ばかり

椅子の席よりも倍疲れる…

担当を決めるのは店長…

まずは前半戦…
何とか時間内に終わる。

30分で片付けて次の予約の準備…
料理用意したりセットしたりバタバタ
必死でやるも店長に2席1人で出来ない?
と言われ無理とゆーと不満顔!
じゃあ自分がやってみろってんだ😑
毎日一言何かしら腹を立たせてくれるわ🤮

愛人には贔屓が凄い!
いつか証拠掴んでバラしてやりたいぜ🤑
毎日何かしら愚痴が溜まってます!

ストレス発散と頭の整理を兼ねて
書いていきたいと思います!