基礎化粧品はビーソフテンローションとヒルドイドローションの私ですが、

 

MTのプロミネントエッセンスに続き、またまたいいの見つけたー♡

 

見つけたっていうか、行きつけの薬局の薬剤師さんに教えてもらったんやけど笑

 

MTのステムアイクリーム!!

 

ついにアイクリームを使う年齢になったのか(´_`。)。。

 

でもこれ、めちゃくちゃいい\(゜□゜)/!!

 

匂いもいいし、使用感もいいのはもちろんやけど、小ジワが気にならんくなって、目が大きくなったΣ(・ω・ノ)ノ!!!

 

薬剤師のお姉さんに、

引き上げの成分とふっくらさせる成分が入ってるから、全顔に使っても法令線やおでこのシワも効果あるよー!

と言われたけど、高級品やからまだ私は目元だけ使用中です(*´艸`*)

 

 

使い方はこちら〜

 

 

ちなみに、私の行きつけの薬局はここですー

薬局レディーファーマシー

http://ladypharmacy.wixsite.com/official

 

ここなら処方せんなしで、ヒルドイド買えます!!!!

ビーソフテンローションも買えます!

シナールもトラネキサム酸も買えましたv(。・ω・。)ィェィ♪