美肌の追求は続きます。

 

行きつけの薬局(処方せんなしでヒルドイド買えましたーっ♡で紹介)の薬剤師さんから最先端コスメはこれよ!

と教えてもらったのが

幹細胞培養液配合の化粧品でした(*´ω`*)

 

なにそれ?

 

何にでもなれる細胞が幹細胞らしく、それを培養した時にできる液には成長因子やアミノ酸など含まれていて、お肌を根本から蘇らせてくれるような作用とか!!

 

よくわからんけどなんかめっちゃ良さそう!!

 

MTメタトロンからも幹細胞培養液が配合されたラインがあって、この黒いラインらしいけど、植物由来の幹細胞培養液でまだ値段はお安いそう。まあ高いけど笑

 

 

ヒト由来の幹細胞培養液のものもあって、入っている成分的にはほとんど同じだけどヒト由来の方がカギがぴったり合うようなイメージで、反応はすごく良いみたいです。その薬局で取り扱っていたのはobiasというブランドでした。

 

クリームが成分含有量が多いのでオススメみたいですが、値段が。。

35,000円の5パーセントオフ。

やっぱりいいやつは高いん!?

 

しばらく悩みます。。。(´д`lll)