ビーソフテンローション、この前「処方せんなしでヒルドイド買えましたー♡」

のブログで書いた、薬剤師さんに勧められた保湿剤です。

 

ヒルドイドローションしか知らなかった私にとって感動モノでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

どうやらヒルドイドローションの後発品らしく、処方せんではどちらかしか選べないため知らなかったのですー。(´д`lll)

 

少しとろみがかった化粧水のようで肌馴染み最高!!!!

 

全身に塗って寝ると、次の日のお肌がすごく滑らかになります(*´ω`*)

ほんと、一度みんな試してほしい♡

 

化粧水(ビーソフテン)が1本1200円なら、めっちゃ安いやん!!

でも全身に使ってるともう半分くらいしかないー(´・ω・`)

 

まとめ買いで1箱で買っちゃいました♡