皮膚科でもらってたビタミン剤も処方せんなしで買えました(´∀`)

 

シナールというお薬です!

ビタミンCは美容マニアにとっては基本中の基本ですよね(*^▽^*)

 

なかなか受診する時間がなかったのでヒルドイドローションを買った薬局に行ってみると。。。

 

シナール 1錠 15円

 

え?やっすー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。!!!!

 

水溶性ビタミンなのでこまめに服用するのがいいそうです!

 

 

ビタミンCのサプリをドラッグストアで買うより安いんじゃないかな??

 

その他にもシミが気になる人のお薬や、肝斑に効果があるお薬なんかも処方せんなしで購入できそうでした(-^□^-)

 

私はとりあえずシナールを続けることからです∵ゞ(´ε`●) 

 

メタトロンの美容液めちゃよかったから全部揃えようか悩み中です。。

 

また紹介しますー♡