思ったより高額 | 昼行燈ですが・・・なにか?

昼行燈ですが・・・なにか?

チワックス内蔵助(くらのすけ)&ペキニーズ謙信(けんしん)&マルックス虎徹(こてつ)&時々私の日常

引っ越しに向け、出張買取で靴箱と本棚を買ってもらった。

 

 

靴箱400円、本棚600円。

 

結構ええ値段やな。

 

50円ぐらいかと思ってた。

 

一番売りたかった洋服ダンスは買い取って貰えなかった。

 

そうだよねー、大きくて重いもんねー。

 

仕方がないので、自分で少しづつ解体し車で何度か往復し、

 

粗大ごみセンターまで。

 

大分、大物が減ったぞ。

 

 

寸足らずのカーテンも、もう少しだねー。

 

今の家は高い塀がある為、外から見えないのでこれでいいのです。

 

レースのカーテンは最初からついていたので、使いまわしです。

 

 

後は、転出届やな。

 

市役所行ったら支払方法がたくさんあってびっくり!

 

ペイペイも使えるんやな。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村