本当は混ぜるの | 昼行燈ですが・・・なにか?

昼行燈ですが・・・なにか?

チワックス内蔵助(くらのすけ)&ペキニーズ謙信(けんしん)&マルックス虎徹(こてつ)&時々私の日常

年末兵庫県の家を見るために車で出発。

 

 

行きたかった香川のうどん屋さん経由で少し遠回り。

 

 

天ぷら釜ぶっかけ。

 

美味しゅうございました。

 

 

が、

 

多分、卵は丼の中に入れて混ぜて食べると思うんだけれど、

 

私は出汁と混ざって味が変わるのが嫌なので、

 

卵の入っている小さな椀で割ってそこにうどんをつけて食べていた。パパも同じ。

 

ふと横を見ると、私たちをじっと見ている外人さん。

 

もちろん私たちの真似をしていた。

 

やっぱりかー。

 

ごめんねー。

 

 

徳島から淡路島経由で神戸へ。

 

 

鳴門の渦潮なんだけどわかんないよねー。

 

さすがに遠かった。

 

帰り道は風が強くて、海の上では運転していない私でも緊張した。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村