引っ越し開始 | 昼行燈ですが・・・なにか?

昼行燈ですが・・・なにか?

チワックス内蔵助(くらのすけ)&ペキニーズ謙信(けんしん)&マルックス虎徹(こてつ)&時々私の日常

本日業者さんが荷造りに来てくれた。

 

以前より大分荷物が減ったからなのか、お昼過ぎに終了。

 

 

山口に来るときは10トントラックに入りきらなかったのに、

 

今回は8トンで大丈夫だそう。

 

メルカリ様様やな。

 

そもそも我が家は、パパが乙女で荷物が多い。

 

二人暮らしの転勤族で8トンて。

 

最近やっとちょっとづつ処分してくれるようになったけど。

 

 

ネット当分使えないと思ってたら、

 

パパがデザリング始めたので便乗し、ブログ書いてます。

 

 

本日はけんちゃんのセクシー?写真でお送りしました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ
にほんブログ村