レザークラフト始めてますか?

 

昨日、「飯能ものづくりフェア」に行ってきました。

17日、18日、19日の3日間開催されています。

興味がある方は遊びに行って見てください。

 

毎年5月に飯能中央公園で開催されているようです。

レザークラフト、木工、陶器、銀細工、切り絵などハンドメイド製品を95店舗出店されておりました。

 

他分野のハンドメイドなど色々と見学し目の保養になりました。

昨日は暑くなり天気予報では28度くらいと言ってましたが、気温は30度ありました。

 

レザークラフトは10店舗出店しており、レザークラフトのお店は全部見て回りました、皆さんお上手に作られており、レザークラフト作りの体験も出来るお店もありました。

 

私の偏った見方ですがレザークラフトといえば男性と言うイメージがありますが、レザークラフトで女性の方で出店されてる方もおりました。

 

※【ブログランキングに参加しています。応援お願いします。】

  ↓バナー押して頂けると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物ランキング