昨日、埼玉県深谷市にある花園農産物直売所に行ってきました。

花園には野菜など買いに行きます。

隣が「花園道の駅」になっており、その隣が「花園フォレスト」がありお菓子類が売っています。

土日など人が多く来て賑わっています。

 

月に1度くらい?分かりませんが花園道の駅でクラフト展?フリーマーケット的な事が行っている事があり、偶然昨日はその日だったようです。

 

見て回ったんですが、アクセサリー類や布で作った物、レザークラフトなども出展していました。

一通り見て回ったんですが、私はレザークラフトを製作しておりますのでレザークラフトを重点的に見てみました。

レザークラフトは2店舗出店しており、1店舗は男性の方で、もう1店舗は女性の方でした。

 

もしかしたらレザークラフトのブログを書かれている方が出店していたかもしれませんね。

 

それぞれ目にとまる作品がありまして目の保養になり、楽しい一時でした。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


革・革小物ランキング