彼とマッチングしてから


私の日常が、ガラリと変わった

彼は24時間、私に捧げてくれていた
ような気がする


ご飯を作る途中の工程を写メを数枚
出来上がりの写メ
食べ終えた写メ

スーパーへ買い物の写メ
買った食品の写メ


とにかく、一日中の情報を私に
届けてくれていた

同じ時の過ごし方をしていた

朝は、おはようと言うと
必ず数秒後に、おはようと。


朝も昼も夜も、彼のLINEをキャッチ
する為に、お風呂も食事も
慌ただしく、いつでもすぐ
返信したくて準備していた

遠距離でも、彼の側にいるような
気分で幸せだった

少しずつではあるが
減ってはいたけど、私の方に
向いてくれていた

チーンチーンチーンチーンチーン

彼がマッチングアプリに登録
してからは、ガラリと変わった


24時間の数分位しか

私に向いてくれなくなった

朝のおはようは、なくなった

一日のほとんどがマッチングアプリ

本命が見つかったとプロフに
わざわざ書く


こっそり見ている私には毒
でしかなかった


アプリを退会した滝汗

喜びではなく、悲しみしかなかった

本命の為に、他の方に興味ありませんアピール

私の時と全く同じだった


妄想癖、空想癖ひどいけど

好意的に見る事は難しい

彼の性格的に、両方に同じ愛情を
注ぐ事は無理

元々、ちゃらついた浮気男ではない
一人に集中して付き合いたい人


それなら、私とさよならしてから
マッチングしてほしかったよ

出来なかった場合に備えての
キープ女なんて、余りにも酷い

彼に確かめて、決着をつけたいと
思っています


彼の言葉の端々に出てくる

アプリなんか
むしゃくしゃしてなければ
してないし
アプリで知り合った人に
わざわざ言う必要ない


私の事?

今もむしゃくしゃしてるから

アプリを?

彼は、これまで普通に生きて来て
日常に、恋愛してきた。
女性から告白されて来た日々

アプリでは、年齢や条件で落とされて
あまり、イイねも貰えなかったんだろう


本当は寂しがり屋で傷つきやすい人
側で支えてほしいんだよね