彼の優しさを少し感じる倍以上に、愛されてないんだと痛感


自分中心にしか物事を考えず、人からして貰った事を感謝しない、出来ないクズっぷり


愛されていたら、わざわざ会いに来た彼女に対し、感謝や愛情ある言葉をかけるのでは?


たまたま、マッチングしただけの、好みでない女が、やって来た、そんな感じショボーン



私も、バカじゃない


今回来たのは、最後かもしれないから、何言われても我慢しよって、決めてきた


LINEよりも、会う方が優しい態度の彼だけど


だからって、凄く優しいかと言えば、そうではない


いつも、一緒にいる時間は虚しい


空虚感に押しつぶされそうになる



彼の長いうんちく話も、スーッと消えていく


彼のやる気のなさも、言い訳も、どうでもいい


私は

都合の良い女でしかなかったんだ


でもね


コレは、私の方から、望んでやってるって分かってる?


私は破滅型タイプで、あんたのような、どうしようもない男に振り回されてる女を、望んでやってるの


どう考えても、将来性ゼロだし、長く付き合っていけるようなタイプではないからね


貴方のマイナスな経歴は、私からすると、ネタになる位の肩書き


だから、貴方が私を転がしてるようで、まんまと引っかかっているんだからね



貴方と会っていても、他の男の人とメッセージのやり取りをし、貴方に一気集中しないようにしてるんだから



貴方をずーっと見て来て思ったのは


自分の容姿に自信があり、昔の成功、栄光に常にすがって、自分の固い考えに凝り固まった


タダのおっさん


世間に他人に毒づき、寄せ付けない人



私が彼にしてあげた事の1/10でも、したなら、貴方の為に、ここまでしたんだよと

恩着せがましい。



心も体もボロボロ


アラフィフだよ。