マッチングアプリで、お二方とデートし、メッセージも交わし、充実とは言わないけど、これまでとは違う生活になった

男の人が、生活に入って来て、ここまで、自分に変化があるとは思わなかった照れ



二人とは、それぞれ会っていたりもする中で、どうしても、比重が違うなって、心は正直だなって思い始めていて



最初にマッチングし、メッセージを交わしたのは紳士的なアラフィフさん



面白みはないものの、メッセージ量も仕事の関係上少なめだけど、真剣に相手を探してる感じが伺える。見た目は、至って、真面目な普通のおじさん。

会ってから、少しずつ変わり始めた感じがして、褒めちぎられすぎて、怖くなってきた悲しい悲しい



そして、もう一人は、まだ出会って、かなりの日数しか経っていない。

でも、メッセージや電話は、一年付き合って来た位の長さをやり取りした。

キツイ口調や優しい口調などされて、完全に心を乱された私



ある日、その彼が、もう私を必要ないみたいなニュアンスを言って来た悲しい



ショックで、もう会えないんだと思って、泣く大勢に入った私だったけど、アレ?


泣けないはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




悲しくないのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



あんなに、会いたかったんじゃないのはてなマークはてなマーク




彼の為に必死に、コスメや服揃えたんじゃないの



アレはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




コレを言われた日、子供と久しぶりの外食で、マッチングアプリの話をしていたのです

初めは、笑いながら聞いていた子供は、段々笑わなくなり、なんなら、帰りたそうにし、無表情になっていきました。



子供に取ったら、嫌なのかネガティブ



この事もあり、彼の突然の別れ話?みたいなやり取りも、冷めた感じで、スマホを見ていた私



冷めた感じだけど、泣きまくるスタンプを彼に送信📤


色んな感情が、私の中に潜んで、どうしたらいいのか分からなくなってしまったのです


とりあえず、紳士的なおじさんとのデートは中止にしました。



気持ちが、今、この方にないし、失礼すぎると思えたから。

私のメッセージも、段々そっけなくなっているし、この辺りでフェードアウトでもいいのかも



そして、もう一人のコイツ


言葉を選ばす、気に触る事を言えば、一瞬で、消えるだろう

言葉を選んでも、どうゆうつもり?と問いただしてくる位だし



いつだって、赤の他人になれる存在


向こうからしたら、誰でも良かったんだろうと思う



これだけ毎日話していると、話題もなくなる



楽しく話しをしても、面白くないなって言われるし

噛み合わない時も沢山ある


そして、ふと



なんで、この人に執着してるのか?って思う




総合点数  15/100なのに



メリットなんて皆無に近いのに

メリット自慢のマッチングアプリの中で、よくデメリット満載の男を選んだ私って何??



逆に凄いよ。


年収3000万、ホントかどうかは分からないけど、いいねしてもらったのに、高収入、もっとイケメンにイイねされてたのに



敢えてジョーカー🃏引く私は、昔から見る目なし



マッチングアプリの扉を開けてしまうと



こんな事になってしまいましたガーンガーンガーンガーン