アラフィフが、いざデートとなると、ありのままって訳にはいかないえーん
おばちゃん丸出しでは一発アウトネガティブ


全身を一新させないといけないのだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

体型、髪の毛、顔、匂いや香り、歯、服、靴


コレらを全て変えなきゃならないチーンチーン

まずは、体型ですが、コレは、かなり成果が出て、春頃の体型と全く違うのだラブ
これからも続けていこうと思うキラキラ

髪の毛は、白髪を染め、傷んだ髪のトリートメント剤をネットサーフィン中であーる
髪は巻き髪を考えているので、キープ剤やコテ専用剤も探しに行こうキラキラ

顔に関しては、全て変えたい所であるが、無理なので、とりあえず、化粧水、美容液、ビタミン導入剤、パック色々購入したけど、順番が分かってなくて、肌が良くなってるか分からない悲しい

化粧品に関しては、かなりの量を購入。
前から持っているものもあるけど、コレは一部



クッションファンデ、フェイスパウダー、アイライナー、マスカラなど、有名所をゲットグラサン


他にもコスメデコルテのアイシャドウ、チーク、シェーディング、ハイライトなどなど


キリがないくらいの物を購入。

いつものメイクはファンデ、パウダー、チーク、アイブロウのみの私ショボーン


買っても使いこなせない気もする悲しい

アイラインは、ホントに苦手。

アラフィフは、跳ね上げない方がいいって言う人もいたり、跳ね上げてこそアイラインって人もいる。


どれが正解かは分からないけど


まずは、パンダ目、ファンデ崩れ、眉毛落ちがなければいいと思ってるニヤリニヤリ


そして匂いや香りに関しては、薬用のボディソープを使用し加齢臭、ミドル臭が来ないよう祈るばかりだプンプンプンプン

口臭も歯周病予防、ホワイトニングなどの歯磨き粉を購入し、頑張ってるぞいウインクウインク

香りは、香水を購入してみましたーちゅーちゅー


服と靴は、いくつかポチポチとネットで購入しております。


まだまだかかる準備費用。

なんなら、美容系の注入もやりたいけど、我慢してる。



アラフィフ女は、ここまで頑張ってるんだから、デート費用くらい、全額出して下さいよムキー


持ってる方が払う、相談して決めるとか、ありえないんで‼️