我が家は、夫が7年以上前に突然いなくなり、その後まったく連絡が取れなくなって失踪してしまいました。
子供が上の子は2才、下の子は0才のときでした。
今現在も、連絡は全く取れませんし、どこでどうしているのか、生死すら不明な状態です。
車だけは当時、富士の樹海の中で見つかりました。
夫がいなくなった当日から現在までの経過は、今までのブログに載せているので、もしよかったら、読んでみて下さい。
娘がよく本を読むのですが、昔から名探偵コナンとか大好きで、最近は東野圭吾を読んだり、
ミステリーが大好きなんです。
あと、本当にあった怖い話とかも好き。
怖くないというか、怖いのが面白いみたいです。
今日、仕事から私が帰ってきて娘が開口一番。
「ママ、YouTubeで面白い動画見つけた!!
山梨県にね、青木ヶ原ってところがあって、その中に入って実況する動画!!
」
一応子供たちのスマホにはフィルターかけてるんですけど…。
出てきちゃうんですよね。
娘の言葉を聞いて、私はドキッとしてしまって。
まさか、アナタの父親がいなくなった場所だよなんて、言えないし。
「あんまり良いイメージの場所じゃないよ」
とだけ、言っておきましたが。
本当だったら観てほしくないです。
知らないでほしい。
興味を持たないでほしい。
でも、そういう場所があるって知ること自体は、別に悪いことではないですよね…。
娘の口から急に「青木ヶ原」なんて聞くと、
心臓がギュッとする感じです。
「夫が失踪しました」ブログをマンガ化して頂きました

