今日は、息子のバスケの見守り当番でした。
なかなかな苦痛な時間でした。
もう一人見守りの保護者の方がいるのですが、パパさんで、一度も話したこともないし、誰のパパさんなのかも全く分からず。
複数の小学校から集まってるチームなので、なにをとっかかりにして話したらいいのかも…。
マネージャーのママさんたちも何人かいらっしゃるのですが、そちらはそちらですでに仲良しグループができていて、会話の内容が全くわからず。
ポツンでピエンでした
息子が楽しくバスケやってたらそれでいいんですけどね。
贅沢言っちゃいけないですよね。
息子はというと、ぐんぐん上達してるのが分かります。
未経験なのに、高学年てだけで、ハイレベルな一軍に混ざって練習している息子…。
小さい頃からバスケに慣れ親しんでいる5、6年生と混ざってやってるんですよ。
技術の差、大きいのに…。
くらいついて必死です。
それだけでも、頑張っていて母としては涙が出るんです。
だから、私がポツンでもピエンでもね。
息子にはそんなこと絶対に言えないから。
ここに書かせて頂いて、スッキリさせようと思います。
がんばれ息子〜