仕事の人間関係に疲れています。

みんながみんな同じレベルの働き方なんか、できるわけないんですよ。

それに、

「なんで今その動き?」

って人にも、何かしら理由があることが多いんです。

だから、高圧的に相手に何かを言うのは、極力控えないと。


あと、大勢の前で新人さんを叱責する管理職。

それ、パワハラですよ。





今日は。

ただただ愚痴りました。











サムネイル

ゆで玉子のぬか漬け


みな様から頂いたコメントを参考にして、1日漬けて食べました。

たしかに、半日でもいいかも…。

しっかりぬか漬けの味がしました。

立派なおかずですニコニコ


野菜を漬けるだけで食べられるところが、手軽ですごく良いです。

味もかなりマイルドになってきました。

私だけのぬか床の味を目指して、大事にします。