この記事を書いて、わざわざメッセージで温かい励ましのお言葉を送ってくださった方が何人もいました。

ありがとうございます。



メッセージの内容を公開すると、また別の方に噛みついて来られそうなので控えますが。


記事に頂いた「いいね」の数を見ても、私はそんなに間違ったことは書いていないんじゃないかなって、思っています。




義父母に関しては。
私は嫁ですから。
思うことはたくさんあります。
口に出してご本人たちには言いませんが。


大人になってもやり過ぎなくらい夫の身の回りのお世話をして。
かと思えば、教えなければいけない生きていくうえで大事なことを、親としての子供(夫)に、教えてこなかった義父母。



私も子供たちの親ですから。

子供が生きていくのに困らないように、導いてあげるのが、親の役目だと思うのです。




一応この記事も、コメント欄は消します。