転職して2ヶ月ちょっとが経ちました。

まだまだ覚えることがたくさんあって、緊張感を持って毎日働いています。

最近、とてもびっくりして、クラクラしそうなことがありました。

ある女性職員が話しかけてきてくれて。

よく話しかけてくれる子なんですけど。


「ここで働いてる女性職員ね、ほとんどがAさん(男性職員)がカッコイイって話してて。
〇〇さん(私)は、誰がタイプ???指差し






。。。

。。。

。。。

。。。

。。。





知らんわ真顔












とは、言えないので。











「私もAさんかな〜…ニヤニヤ




と、当たり障りなく答えておきました。








本当は。
職場の男性職員を、そういう目で見たことがありません。



まだ仕事覚えることでいっぱいいっぱいだし。




私、既婚者だし。




アラフォーだし。




若い頃は、職場恋愛もしたけれど。




今は、まっっっっったく、仕事中にそんなことは考えていません。




だから、本心を答えるなら、


「一人もタイプは居ない。」


ですかね?


そもそも、仕事中にそういうスイッチが入ってこないのです。



男性を、男性として見る感性は、卒業してしまったみたいです。






考えたこともなかったなぁ。






逆に、こんなオバちゃんに、聞いてくれてありがとうニコニコ




って、思っておこう指差し










サムネイル

  今日の夕飯





ナスとひき肉の甘辛炒め
この写真、美味しそうに見えませんね。
すみません不安







ほうれん草とえのきのお浸し
こういう副菜が好きです。





温めるだけの、子供たちが大好きなにら焼餅。
楽チンです。












私、仕事で誰かの悪口とか、誰がタイプとかよりも。


そういうことに、重きを置いていなくて。





子供たちから憧れられるお母さんで、
いたいのです。

これだけで、精一杯。











【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



たくさんの食材が入って、
送料込みで1,980円でとってもお得でしたニコニコ