モニタリングにToshiが出ていた。
最近よく出てるんですね。
モニタリングだけじゃないか。
バラエティによく出てるんですね。




嬉しいような。




寂しいような。




XJAPANのToshiって言ったら、私たちの世代にとっては、カリスマ中のカリスマで。

Theカリスマ。



本来、バラエティで歌声を聴けるような人じゃない気がするけど…。


けど。



Toshiは、不遇の時代も長かっただけに、楽しそうに歌ってるのをテレビで観ることができるのは、素直に嬉しいです。




でも、もっと特別な特別な存在なので。


特別感が、薄れてる気がして、ちょっと寂しいです。




Toshiを観てるうちの子供たちに、

「この人、すごい人なんだよ」

って、どんなに言っても伝えきれなくて。




「バラエティ番組によく出る、すごく歌がうまい人」



みたいな位置になっちゃってるのが…。

なんとも言いようのない寂しさを感じます。




XJAPANて、私の中ではビジュアル系ロックバンドの頂点だと思うし、熱狂的なファンじゃなくたって、あの時代、みんな聴き入ってました。



この気持ちをどうやって言葉に表したらいいか、
分かりません。






久しぶりに紅が聴きたいなぁ照れ













サムネイル

 夕飯





餃子。
実は1番の得意料理で、夫が美味しいって絶賛してくれていました。
今でも月1くらいで作ってます。
餃子って、なんてことない作り方でも、「その家の味」みたいな物になるのが、良いですよね。
タレを付けなくてもいいタイプの餃子です。



麻婆豆腐。
正直、餃子の日って、ほかに何を作ったらいいかいつも迷います。
餃子自体が完全フードだから。
さっぱりとサラダでも良かったかな。
子供たちは麻婆豆腐で喜んでました。