今日はコナンの映画を観に行きました。


またまた映画真顔

子供たち、特に上の子が小さい頃から名探偵コナンが大好きなんです。
漫画も全部読んでて。しかも何度も何度も1巻から最新刊まで読み返してて。

そんなに面白いかね?と思いますが、推理ものが大好きで、ずーっとコナンははまってます。

コナンもね、大人が観ても面白いんですけど、今日観たのは歴史も絡んでいて、

よく分かりませんでしたショック

ストーリーがよく分からない…。
次から次へといろんな名前の登場人物がでてきて、頭がついていけませんでした。

歳を取ったということか…ショック

下の子に、見終わったあと

「ママには難しくてよく分からなかったんだけど、ストーリー分かった?」
って聞いたら、

「僕は何から何まで分からなかった立ち上がるでも面白かった。」

だそうです。

上の子は、

「分からないところもあったけど、チョー面白い!歩く
と言ってました。

面白かったなら、よかったよかったニコニコ


やっぱり子供たちと外に出ると気分転換になるし、気持ちが上がるなぁニコニコ

一番のリハビリです。

夫は突然居なくなってしまったけれど、子供たちがいて本当に良かった。

一人で二人を育てるのは、大変なことも多くて、涙が出る時もたくさんあるけれど、それでも子供たちを産んで良かったって、心から思えます。

夫がいなくなった直後だって、下の子を抱っこして、上の子はベビーカーに乗せたり、私と手を繋いで歩いてもらったりで、外に頑張って出てたな。
遊びに連れてってるつもりで、私のリハビリも兼ねてたんだなって、今ならよく分かる。
長く引きこもらなくて良かった。

また荷物もね、マザーズバッグに2人分のオムツやら着替えやらを持たなきゃいけなかったから、大荷物だったな真顔

あの頃と比べればいまはなんて身軽なんだ照れ

楽チン楽チンにやり音譜



子供たちが楽しそうに笑ってることが、一番安心しますニコニコ立ち上がる歩く



 

 


 

この2つ、いま愛用中です。

安く購入できたのでニコニコ

肌の調子がいいです飛び出すハート